2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寿は続く

昨日地元宝塚の友だちから連絡があって、小学校の時からの友だちが結婚することになったと言う吉報をもらいました。今年、自分の知り合いでゴールインする人はこれで右手をはみ出ました。つづかねば...

すき家の牛丼祭

http://www.zensho.com/menu/newmenu050913.html 祭のあいだ中、豚丼、カレー、その他丼ものは一切出さないというポリシーが好きや。すき家には、年間100日弱くらい行ってるのではないかと思います。そんな今日は、「キムチ牛丼大盛り一辛」をいただきました…

カプサイシンをどうぞ

疲れているときは、これ!

あ、やめれそう

先日ご紹介した「禁煙セラピー」を読み終え、禁煙生活がスタート。いや、正確にはタバコとは決別したと言ってもいいかも。要は、「なぜタバコを吸うのか?」ということを冷静に考えさせてくれる本ですね。それが納得できればあとはニコチンが身体から消えて…

効いてるぅ

禁煙セラピー、いけるかも。

そうえいば

myノートPCのmuramasa君が反応しなくなりました。原因は恐らく、HDDのケーブルが取れかけなんですわ。こないだ修理しようとして、分解を試みたけど、どうしても外れないネジがあって諦めたとこです。修理に出さないとなぁ。

ショールーム見学と打合せと冷やかしと

某大手ネットワーク関連会社のショールームを見学しました。流石、10億円かけただけあって豪華絢爛。お金をかけられればあれだけエェもんができるんですなぁ。その後、昼御飯を食べる間もなく、ていうか正味はタクシーの中でパンを食べたけど、早稲田にある…

久々に...

直行直帰、嗚呼幸せ

やめられるものなら…

と思い,購入しました.本の帯には, 人気お笑いコンビ「品川庄司」の 品川くんも禁煙成功! 「ボクは1日4箱タバコを吸っていました。 絶対やめられないと思っていたけど, 読んだら本当にやめられた。 不思議だけど,やめられますよ,これ!!」 と書いてまし…

土浦にて

「禁煙セラピー」という本を買おうか迷ってます。

鼻水が

止まりません.風邪でしょうか.いや,そんなはずは…

手帳の季節

ほぼ日手帳 2019今年も買います.革のカバーもほしい.

接吻天馬

今年もあと3 4ヶ月ですか.