ショールーム見学と打合せと冷やかしと

某大手ネットワーク関連会社のショールームを見学しました。流石、10億円かけただけあって豪華絢爛。

お金をかけられればあれだけエェもんができるんですなぁ。

その後、昼御飯を食べる間もなく、ていうか正味はタクシーの中でパンを食べたけど、早稲田にある某デザイン事務所で打合せ。手作り感満載やけど、これはこれで味があってカッコいい事務所でした。

最後は会社の展示会の様子を見に行って今日は帰りました。ちょっと疲れ気味で軽い言語障害ぽくなってたのでね。

帰り定期券を購入して、髪を切りに行って帰って来ました。帰っても仕事の続きはやるわけですが、マシンの設定に戸惑って今からやります。すいません、id:murixngさん。