702NKIIのフォントを小さく

にんにんもお困りのご様子なので・・・

アンオフィシャルなSymbianOS向けアプリを「超勝手アプリ」と呼ぶそうですね.で,そのインストール方法は,
http://nokia6680.ath.cx/6680/?Symbian%A5%A2%A5%D7%A5%EA
に書いてありますが,

sisファイルをWindowsならHalWin、MacならMacUnsisPy等で解凍し、出来たファイルをSystem以下に転送する。

ということだそうです.自分でいじってたら分かったことですが,アプリをインストールする「system」フォルダって,WindowsXPエクスプローラ702NKIIの本体メモリ(C:\
)やMMC(E:\)を除いても見えないんですね.それでも無視して超勝手アプリを放り込んでやると,あら不思議.ちゃんと入ってるじゃないですか.そしてアプリが動くじゃないですか.おもしろーい!

ということで,同じ要領でフォントもインストールすると小さくなってますがな,これ.

いやぁ,しばらくは首っ丈の様相です.