ありがとう,サンボマスター

HEAL NIIGATAで初めて体験した生サンボマスターは,あまりにも短すぎでした.

仕事を終えて,会社で着替えて出陣した会社の先輩後輩から遅れて,スーツのまま表参道の駅へ.駅構内のトイレで着替えて,急いでAXへ.

荷物が大きいためロッカーを二つ使う必要があったので,100円玉が6枚必要です.いつもはそんなに100円玉が財布に入ってることは珍しいけど,入ってたので助かりました.

いよいよ会場に入り,先に到着していた先輩後輩と合流.

そしてライブが始まりました.25歳という年齢ながら,ティーネイジャーばりの動きで最初から最後まで踊って歌いました.正直,どういう順番で演奏されたとか,覚えてません*1.でも本当に行って良かった.サンボマスター,ヤバいです.

少し不満だったのはオーディエンスのノリ.山口隆の魂の叫びに魂で応えられてないんちゃう?って感じで,ちょっと興ざめする瞬間が何回かありました.

会場にカメラが何台かあって,もしかしたらViewsic(今は違うかもしれない)の「ASAHI SUPER DRY The LIVE」で中継でもしてるんちゃうかと思ってたら,本当にやっていたようです.何度かカメラに映ったかも.

*1:誰かライブの曲順覚えてたら教えてください.